[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ソンバーユ~馬油
近ごろは寒くなってきたと同時に乾燥もすごい(*_*

加湿器や洗濯物じゃ間に合わないことも(*_*)

そんな話を友達としていたときに、馬油を薦められて使い始めて3週間くらい
全く乾燥しません!

私は顔、髪、膝とかかとに使ってるんだけどいい感じです(o^^o)

馬の油と書くけど全くベトベトしないんですよねー

乾燥の悩みある方試してみる価値ありです
[2011/12/13 18:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
これから冬だし
あぁ
寒くなってきましたね

今年は薄ピンクのダウンを買いましたまだ空けてないから写メないんですが

一目惚れ

そして、冬に向けてもう一つ

髪を黒くしました!

もうね、似合わなくて後悔してます(笑)

見慣れもあるんでしょうか?

もうシャンプーしまくります
[2011/11/25 16:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
最近涙もろい
バレーボール大会で頑張っている日本選手にウルウル

ドラえもんの映画にウルウル

志村動物園見てウルウル

玉ねぎ切ってウルウル


最近、ほんと涙もろいな~
[2011/11/21 05:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ウィル・スミスばかり
ウィル・スミスの大ファンとかではないのだけど、昨日彼主演の映画を二本立て続けに見ました☆

・幸せのちから
・アイ・アムレジェンド

幸せのちからはウィル・スミス親子共演みたいで息子がかなり可愛いのでオススメ

あと、最近では、友達のオススメでAguilera主演のバーレスクがヒットしました
ミュージカルとか歌ダンス好きな人にはオススメです♪

あとあと、ブラックスワン見たんだけど想像と違って私にはちょっと難しいストーリーでした~

なんか泣ける映画ないかな
[2011/11/15 11:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3DSゲットン♪

3DSゲット

ピンクなんてあるんだね

来月発売のモンハンをやりたくて

それまで大事にしまっておきます(笑)

3Dに設定したら酔っ払って具合悪くなるからオフにしてます、3DSの意味ない
[2011/11/14 23:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
