スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
天気いいね
今日は寒くないぞぉ

むしろあったかい\^o^/

オータムフェストも終わり大通公園にもベンチがもどってまいりました

それによって人も沢山いるけど

あの子たちもいっぱーい

あの子たちって鳩とカラスたちね

この前雨で寒いとき一匹のカラスを観察してたんだけど

ボサボサでびしょ濡れで木の実を何度もつついては出してつついては出してっていつもとは違う姿を見てなんか可哀相に思っちゃった

けど食べ物あたえたらまた襲われるかもしれないしみたいな


今隣の年配のサラリーマンさん、日中なのにお酒くさいよ\^o^/
鼻歌歌ってるよ\^o^/
なんか楽しそう\^o^/
[2010/10/07 12:37] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タコトリ焼き | ホーム | おじいちゃんに驚いた>>
コメント
ぐはははは
俺もカラスになったら嫌われるかなぁ(゜▽゜)
[2010/10/08 00:48] URL | ポンヌ #- [ 編集 ]
ポンヌ☆

ポンヌがカラスになったら一生懸命人間を笑わそうと変な動きをしそう・・・笑 逆に人気者になりそうねo(^-^)o
[2010/10/09 14:24] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/96-ba8b8d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
