[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
眠気撃退術
番茶がおいしい

寒くなってくるとおばあちゃん化するYasminです

おはようございます

昨日もユーストでケイチーに冬にしたいことはなんですか?

って聞かれて


「冬眠」


って即答した私はほんとしょうもないと思います


そう、タイトルの眠気撃退

前何かで読んだんだけど

これやると眠気とぶよーって方法です

案外みんなやっていたりして

人間眠いと時って手があったかいんだって

だから手を冷やすだけ!

とっても簡単!!^^

今かなり眠たいから冷やしたけど寒くて番茶飲んでまた冷やしての繰り返しをしてます

いつになったら眠気は飛ぶのだろうか・・・

ティティ



[2010/10/06 09:51] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タコパー(゜Q。) | ホーム | 赤黄ブルーレンジャー>>
コメント
冬眠ポン
出たティティ

じゃー俺は冷え症だからずっと寝れませねなぁ 
[2010/10/06 18:25] URL | ポン冬眠 #- [ 編集 ]
ポン冬眠☆

冷え症はまた違うかもしれないけど布団に入っても冷えてたら寝れなくないかな?ちょっとずつあったまっていくにつれて眠気がくる気がするよo(^-^)o
[2010/10/07 15:21] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/93-b989ca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
