スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
赤黄ブルーレンジャー
今日のユーストはなぜかテンション高めでした

知らぬ間に赤黄青レンジャーとかやってたり

ティティ言いまくったり

今日は楽しかった

終わったあとユースト見てた友人から一通のメール

『ブルーレンジャーじゃなく青レンジャーじゃない?』

テーィ(ノ゚O゚)ノ

私ブルーレンジャーって言ってたんだね
みんな気づかなかったみたいだしよしとしよう、うん
せっかくなので今後私出るときコーナーを設けようと思ってます

これやってー

あれやってー

てのあれば言ってくださいね

まだ企画中ですので

あー!今日は三人で写メ撮るの忘れた~

やっぱり私まだぼけてるみたい

てなことで今日も見てくれた方ありがとうございました\^o^/
[2010/10/05 23:06] | 活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<眠気撃退術 | ホーム | なにやってんだろ・・・>>
コメント
「ブルーレンジャー」
ユカリは気付いてたよー笑


あえて触れずにそっとしておいた笑


ヤスミンコーナーたのしみーん


赤レンジャーより
[2010/10/06 02:20] URL | 永山ユカリ #- [ 編集 ]
ゆかりさん
気づいていらしたの
私だけ・・・
恥ずかしい(//△//)

コーナー考えてみるね
[2010/10/06 08:07] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/92-a2f273c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
