[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
21日は札幌ファクトリーアトリウム☆
アーティストなことを忘れてんじゃないかってくらい音楽活動のこと書いてませんでした・・・笑

Yasminです^^

21日札幌ファクトリーアトリウムでイベントあります

13時スタートです

ライブします

歌います

メジャーアーティストのsherryさんがきますよっ!

guaranaアーティストからは

OGIちゃん
井雲真理さん
彩乃ちゃん
結衣ちゃん
Yasmin

の5人がでますよっ!

サウンドープスクール生の方たちももでますよっ!


1年半前お昼にライブしたことがなかった私が初めて歌ったのがファクトリーアトリウム。

ガッチガチに緊張してたっけ


天井が高くひろ~い場所で歌うのは大好きです♪

リベンジではないけど気持ちよく歌えたらいいな

新曲も入れてちびうさぎと2曲歌う予定です

では21日お会いしましょう^ー^バイバーイ

[2010/08/19 12:54] | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日の夜ごはん | ホーム | あっという間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/9-b5f2b280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
