[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょっとしたマイブーム
おはようございます

家を出るときは雨降っていなかったのに途中から降り出し自転車だったから朝からびしょ濡れになったYasminです
最近雨に打たれることが多い!ちゃんと天気予報を見ましょうね(私が!)☆

最近少しずつ寒くなってきてからのちょっとしたマイブームなんだけど、

私今とっても暖かいお茶にはまっています^^

特に番茶が好きで毎日自分で煎れて飲んでいますポカポカ♪

始めは見よう見まねで煎れてたけどちゃんと1からお茶の入れ方を教わる機会があり試してみると味が変わった!

お茶なのにとろ~っとして美味しい

そんなこんなではまってしまい朝・昼食時・夕方とだいたい1日3回は煎れて飲んでいます

なんか、身体に良さそうじゃないですか?

お茶は日本の文化です

お茶を飲んでいるときはしみじみ日本に生まれてよかったと思うYasminでした笑
[2010/10/05 10:29] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日10月5日21時からはユーストリームですよっ!! | ホーム | しゃべくり007>>
コメント
ヌンポロヒ
俺は玄米茶が好き 
あの日本っぽい、米っぽい、臭さがたまらなく美味い
[2010/10/06 18:30] URL | ヒロポンヌ #- [ 編集 ]
ヒロポンヌ☆

うん
玄米茶もおいしいね
最近ならコーヒーよりお茶ばっかりだo(^-^)o
[2010/10/07 15:19] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/89-bcb12896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
