[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
しゃべくり007
お風呂に入って鼻に水はいって痛いから必死に片足ケンケンしたけど治らなくてケンケンして治るのは耳に水入ったときだと気づくのが遅かったYasminです

こんばんは

世界の山ちゃんの手羽先相変わらず美味しかったです

最近山ちゃんの手羽先ネタが多いせいか食べてみたい\^o^/と言ってきてくれる方もいて嬉しいです
そう、帰ってきてからしゃべくり007見たらなんとゲストにトムクルーズとキャメロンディアスが

映画の宣伝にしても豪華ですね

私はピンクコメディーが好きでキャメロンディアスが出てる映画はほとんど見てると思います
根からアメリカン娘って感じのオーラが大好きでキャメロンディアスが出てるものにはそれだけで目を奪われます

新しい映像ナイト&デイも面白そうですね

久しぶりに映画館でゆっくりとキャラメルポップコーン片手に映画を見たいYasminでした
[2010/10/04 23:41] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっとしたマイブーム | ホーム | ぽー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/88-377ed376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
