[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
焼きたてクロワッサン
今日は雨にうたれながら自転車で帰宅したYasminです

すぐお風呂に入ったから風邪は引かないだろう、うん。

今日は日中またまたヨドバシカメラへ行ってきた

そのあと大丸の食品街の匂いにつられてふら~っと
パン屋さんのDONQへ行ってきたよ~!

美味しそうなパンがい~っぱい\^o^/
焼きたてのミニクロワッサンを買って食べました
焼きたてだからほんわか甘くサクサクしててほっぺた落っこちたぁ~(o^~^o)
[2010/10/03 21:02] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぽー | ホーム | 想像つかない顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/86-890fe55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
