スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大通公園オータムフェスト2010ゲリラライブ!!


昨日はguarana recordsライブ、そして牛亭でのプチ打ち上げでYasminは帰宅したと思ったそこのあなたっっ!
 
NO-!!

いや、実際帰る予定でしたよ

でも打ち上げ中に井雲真理さんの携帯に川村大太さんから1件のメールが・・・

「16時から大通公園でゲリラライブします!」

打ち上げ中一同

「行くしかないしょ~´▽`

みたいな

guarana recordsには新衛門さんとゆうコミックバンドがあります

めちゃめちゃおもしろいのですがメインボーカルのオダトモさんも参加するということで
ほんとこれは行くしかない!!

今回のゲリラライブはオダトモさんプロデュースのもと行われ、内容は
大通公園で今オータムフェスト2010(前の記事参照)とゆうイベントが行われているのですが
出発は4丁目公園から始まり5丁目、6丁目、7丁目、8丁目と1曲づつ歌っていくみたいな・・・笑

そして今回普通じゃない

ここがオダトモさんのすごいとこ

新衛門さんライブでも使っているなんともキュートなスタンド(低いw)・そしてマイクはトラメガ!!笑(写真参照)

スタンドを使ったのは4丁目だけであとは何かのシンボルのように無意味に近くに置いてましたw
5丁目からは真理さんがトラメガ持ち係りになりまたその光景が歩いている人の目に止まり止って聞いていってくれるかたもいましたよ

大太さんも4丁目に比べると最後8丁目に差しかかるころにはテンションMAXになっており
沢山の人が行き交う中、会場を自分のものとしていました(すばらしい)♪

途中ちゃんとしたステージがあり交渉失敗したり、寒い中みんなで大太さんのチラシ作ったり、なかなか人が止まってくれなかったりいろんなことがあった中やり終えたあとの感動は格別でした!達成感とゆうか
真理さんなんかは号泣し、歌っていた大太さんの笑顔なんかはとびきり素敵であの場にいれて私幸せでした
この映像は編集後ガラナTVにアップされるはずなので皆さん絶対見てください!^^

その後みんなでまた打ち上げ行きましたー

3件目かな?入り口にめずらしくパンが置いてあるお店でそこではアコースティックライブを日ごろ行っている

とゆうお店を発見!

またしてもみんなニヤリッw

やってきましたー!

大太さん急遽1曲歌いました!
弾き語れるのってこうゆうときほんと素敵です
お店のお客さんちゃんと聞いてくれました
自分のことのようにうれしかった!

その後もオダトモさん行きつけのお店で全体でカラオケ対決したり
おなかが何度もつりそうになるくらい笑った1日でしたよo(^-^)o

最後になりますが、ゲリラライブ今後も行っていく予定です
今回の映像もガラナTV楽しみにしていてくださいね
[2010/09/26 13:35] | フリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ギャップを感じるとき | ホーム | おいしいハンバーグにめぐりあって幸せ♪>>
コメント
ヤスミン、ありがとう!!

嬉しかった!

がんばろーーぜーーー!!
[2010/09/27 05:25] URL | かわむらだいた #- [ 編集 ]
飛び入りで歌った場所に
一緒いいたかった~!!!

楽しかったね♪
[2010/09/27 13:39] URL | madomado #j7VKqpjs [ 編集 ]
madomadoさん

もしやまどさんですか?んもー、楽しかったですね飛び入り見事に成功しましたよ!あの日はほんと行く先行く先ガラナレコーズ宣伝しまくりデイでした
[2010/09/27 22:26] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
大太さん

あの日以来ずっと頭にキラリが流れてるヤスミンです
曲ももちろん私の中の大太さんのイメージにぴったり合って歌ってる大太さんも好きですーっ☆ゲリラ第二回戦やりましょー!私でよければ喜んでお手伝いしますよ私も頑張りますー!
[2010/09/27 22:30] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/69-e9699d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
