スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おいしいハンバーグにめぐりあって幸せ♪


昨日のguarana recordsライブ終了後

琴似コルテナにある「牛亭」とゆうハンバーグ屋さんでプチ打ち上げしましたよ☆
まどかさん、ゆかり、井雲真理さん、あと会場に聞きに来てくれていた人たちと^^

ライブ後のこうゆう打ち上げって出演者特にシンガーにとってものすごくほっとする時間だと思います
私もそうですが歌う前に食べると声でないんですよね
だからいつもライブ前後はおなかぺこぺこなんです
それに加えて無事にライブを終えてほっとしているのでライブ後のご飯は格別なんですよ

以前もハンバーグ好きという記事書いたようにも思いますが
昨日行った牛亭には初めて行ったのでそのレポです

一言で言うとしょっぱい!!

いや、すんごいおいしいんですよ

なんか1杯飲みたくなっちゃう味でした笑


昨日はほんと盛りだくさんな1日でしてレポまだまだ続きますので~!!
[2010/09/26 13:02] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大通公園オータムフェスト2010ゲリラライブ!! | ホーム | ガラナレコーズライブレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/68-5b8475bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
