スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ガラナレコーズライブレポ


昨日の13時から琴似コルテナで行われたGuarana records(ガラナレコーズ)ライブ!

Yasmin行って参りましたー

ユーストリームやガラナTVでも活躍中の川村大太さんと永山ゆかりちゃん,ミキティーでお馴染み岩永美紀ちゃん,かわいい結衣ちゃんのライブ

でも私の計算では会場に13時には間に合う計算で用意してたはずなのに着いたの13時半(:_;)
ミキティーと結衣ちゃん見逃しました(:_;)二人ともごめんょ…

☆ゆかりの選曲☆
・カバー2曲
・shades of blue(オリジナル)

オリジナル以外聞いたことなかったので今回すんごい楽しみだったのです♪
男性アーティストの曲を自分のものにして歌っているゆかりにキュンキュンしました
鳥肌たったの久しぶり!!


☆最後は川村大太さん☆
guarana records唯一の男性アーティスト弾き語りがカッコイイ!
私は大太さんの
「イノチノセイザ」
が大好きだ
初めて聞いたのはユーストリームでの生ライブで、これは生で聞きたい!
とゆうことで昨日ほんとにうれしかったです聞けて^^
私は「きらり」って勝手にタイトルつけて呼んでるんですが、
私にとって元気でるしなんか切なくて泣きたくなる一面もある歌です
メールマガジンに登録するともれなく無料でこの「いのちの星座」着メロもらうことができますよ

みなさんチェックですよ~!
では、ストッキングはいててまた足湯に入れなかったYasmin簡単ライブレポでした~
[2010/09/26 11:55] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おいしいハンバーグにめぐりあって幸せ♪ | ホーム | 琴似コルテナライブ!>>
コメント
ありがとう~~!
観に来てくれてありがとう~~!!
すっごく嬉しかった☆
これからもお互い頑張ろうねー!
[2010/09/27 09:59] URL | 永山ユカリ #- [ 編集 ]
ゆかり

どういたしまして風邪ひいてるなかよく頑張りました~パチパチパチ
ゆかりの歌もっと聞きたいワンU^ェ^U
[2010/09/27 22:22] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/67-a69a944e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
