スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
海外カップヌードル


先日シンガポールへ旅行へ行った友人からお土産にカップヌードルをもらった
さっそく食べてみよ~と

説明書は全部英語だからさらっとスルーしお湯をいれて待つこと三分(゚.゚)チン

写真のイメージではえびが入ってるシーフード焼きそばかな~と思っていたら
なんと見事に具なし焼きそばでしたー\^o^/笑

しかも海外ヌードルには日本みたく湯切り口がついておらず箸で麺を抑えながらお湯切りをしましたよ

肝心な味はとゆうと、
ぴり辛のタイとかにありそうな香辛料がきいた焼きそばで私は好きでしたー\^o^/
[2010/09/23 12:40] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<恥ずかしい | ホーム | I love Pants>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/62-5a21dab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
