[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イエローカード
今日初めてイエローカードもらった

自転車のライトつけてなくて

前を仲良さげなカッポーがライトつけないで自転車乗ってて私はその後ろを走ってたら

道端に警官立ってて前のカッポーが停められた!

ラッキー(v^-゚)と思い通りすぎること約10㍍先

別の警官が

ヤスミーンOUT


とゆうわけです笑

初めてもらったイエローカード

なんか捨てられず綺麗にのばしておうちにあります

なんとなく記念に…笑

私が言うのもおかしいですが最近よく警官見かけるので皆さんも夜はライトつけましょねー^▽^
[2010/09/22 22:49] | フリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<I love Pants | ホーム | ひとりごと>>
コメント
本当に、そんなコトで止められるんだね(・・;)

友人も、以前イエローカードもらってびびってました

たまると、罰金らしいですよ
[2010/09/23 01:20] URL | シバタナン #- [ 編集 ]
シバタナン☆
そうそう私もビックリです
なんで今回は罰金ないのか聞いたらあいまいな返事しかしないんですよね…
イエローカードもたまったらって何枚たまったらなのか…警官の気分しだいで課せられたりしたら納得いきませんよ~‐▽‐
[2010/09/23 11:04] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
友人いわく、二枚貯まると、万単位の罰金らしいよ……

本当かわからないけどね
友人は調べたとは言っていた
[2010/09/24 02:22] URL | シバタナン #- [ 編集 ]
シバタナン☆

罰金は五万円以内だったはずです
二枚でなるなら私気をつけなきゃ
ありがとうございます
[2010/09/24 07:40] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/60-2e04eac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
