[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
連休一日目


今日から連休始まりました
みなさんの予定はどんな感じでしょ

連休一日目、今日はまず

支払いやなんやらで午前中は銀行へ行って用事を全部終わらせて~

レッスンへ行き、ちびうさぎに続き新曲をみっちりレッスンしてもらってきました
21日のファクトリーアトリウムでのライブで初披露です

そのままJRに乗り~
千歳Reraで家族と待ち合わせしショッピング
セールだったから欲しいもの買えました

それから室蘭へ帰り
室蘭と言えばカレーラーメン!らしいので食べてみたくてつるつる屋ってゆうラーメン屋へ行きました
写真がそのカレーラーメンです。美味しそうに見えない 結果を言うと辛くて食べれなくてお父さんの醤油ラーメンとばくりっこ
今は愛しいがっちとくっつき中です(写真)

今日思ったけど、私は雨女かも…

私が外出るとたび雨が強くなって室内にいるときは止むとゆう不思議な一日でした…´・ω・`シュン
[2010/08/11 22:14] | フリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<はブラシ粉 | ホーム | 連休>>
コメント
出たー!!
噂のカレーラーメン!!!
見た目めっちゃ不思議な感じっ!(@▼@)!!
[2010/08/12 00:34] URL | 永山ユカリ #- [ 編集 ]
ゆかりん
地元民だけどやっと食べてきたよ~笑
正直美味しいかはわかりましぇんでした…´・ω・`うん、カレーだなって感じ
[2010/08/12 00:57] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
カレーラーメンたべたい(^-^)
[2010/08/12 01:33] URL | ひろ #- [ 編集 ]
ひろさん
きっと一回食べたら満足すると思いましたカレーうどんは好きですがラーメンはなぁ…
[2010/08/12 01:36] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/6-10cf277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
