[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ユースト終了~☆
今日もユースト終わりましたー

みんな絡んでくれてアリガトー\^o^/

楽しかったね

再来週あたりまた出る予定ですからまた見てね

いやぁー、生放送だってゆうのに鼻水とまらなかったー

何度も席外してごめんなさい(。-人-。)

皆さんも風邪にはご注意を

ユースト最後に19日のライブ映像が流れますので今日見れなかった方も見てくださいね

でわでわ今日はゆかり、Katy、Yasminでお送りしましたー

写真は終わったあとの恒例ショット眠そう私…笑

http://www.ustream.tv/recorded/9728651
[2010/09/21 22:55] | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ガラナTVお手軽クッキング番外編~Yasminお手軽ピザ編~ | ホーム | ユーストだじぇぃぇ~い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/56-a1f9bc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
