[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ライブ終わったよー


昨日のライブ来てくれた方々ありがとうございました
出だしから音外してすみませんでしたーっ

気づきました?

気付いたよね

慣れない私のぐだぐたトークも交えながら四曲歌ったわけですが、

写真見たらわかりますが今回の会場の配置、見事にセンターでぱっくり別れてましたー

正面向いて歌うと入り口付近にはボスが・・・いゃ、内輪ネタはいいんです

とにかく誰もいないわけです逆にすぐ右を向くと近くにお客さんの席があったりと
そこの席はちょうど私のお客さんだったのでトークでも絡めて楽しかったり

まだ早かったのかな
もこもこ帽子はライブするには暑すぎました笑

終わったあとはすぐ帽子とって、来てくれた友人たちとご飯へ行きましたよ
行った先は橙々とゆう中華料理店へ

お腹いっぱい食べて昨日はゆっくり休みました

関係者の皆様もお疲れ様でした
[2010/09/20 12:31] | フリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ユーストだじぇぃぇ~い | ホーム | ガラナレコーズライブ>>
コメント
お疲れ~
あれはなかなか喋れないだろうなーって雰囲気だったからねー色々経験してMC上手くなったらいいさー!
曲は良かったしね~ちびうさアレンジ◎
新曲かっこよす!
[2010/09/20 14:50] URL | ヒロポン #- [ 編集 ]
そんな近くで生歌聴けちゃうんですね。
いいな~。

また暑くなってきたからね・・・もこもこは
暑いでしょう?w

今日UST頑張ってください~
[2010/09/21 12:33] URL | toshi_level7 #- [ 編集 ]
toshiさん☆
昨日はユーストたくさん絡みにきてくれてありがとうございました
ライブはほんと間近でやること多いですよ
北海道はもう寒いので外ではモコモコかぶってても平気なくらいですライブはさすがに暑かった笑
[2010/09/22 22:59] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
ヒロポン☆
毎度ライブに来てくれてありがとう
若うさぎw!も新曲も気に入ってもらえて嬉しい
MC努力します…
[2010/09/22 23:01] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/54-04c24207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
