スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ポケモン
おはようございます

今日午前中TSUTAYAの前に行列ができてました

なにかな~(゚.゚)?と覗くと今日ポケモンのホワイトとブラック発売日ですね
ポケモンは女の子でも好きな人多いんじゃないでしょうか

私の周りには男女含めポケモン好きが多く

『ヤスミンポケモンやらないの?』

って言われます

そんな私

ポケモン経験0です

アニメも見てないからピカチュウしか知りません笑

ピカチュウはもう古いんだって

ピカチュウが主人公だと思ってたから軽く衝撃を受けました

そんなにおもしろいならやってみようかな~って今悩み中です

なんで買ったか時代に流されて買ったか覚えてないけどDSは持ってる!使ってないからほこりかぶってますもったいないですね


今は友達と対戦もできちゃうんですね~

やるひとは報告お願いしまーす

明日のライブ、ポケモンで忙しいとか言わないでくださいよー^▽^よろしくお願いします
[2010/09/18 11:26] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ショッピング | ホーム | 合同練習>>
コメント
やりこんで行けなかったらごめんねーwww
[2010/09/18 19:58] URL | ヒロポン #- [ 編集 ]
ヒロポン☆

なに~?!笑
ポケモンマニア発見
きっとヒロポンなら来てくれると信じてるよ笑
[2010/09/18 23:39] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/49-2e76b7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
