[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
合同練習
今日の練習は珍しく一人じゃなかったです

ボイトレスクールの先輩でもありプライベートでも仲良くしてもらっているシバタナンに今日はみっちり練習に付き合ってもらいました

シバタナンはゴスペルの経験もあり感受性豊かでリズム感ありはぎれのよいフレッシュボイスが魅力的なハスキーボイスのボーカリストです

一人で練習するのも大事ですが第三者からの意見も聞きたくお願いしたら快く付き合ってくれました優しいシバタナン☆

今日は歌詞の表現やリスナーとしての受取方や意見を教えていただきとっても勉強になりました

それにプラスして私に自信も与えてくれたので19日のライブが更に楽しみになりました

シバタナンありがとうございました

皆さんもぜひライブ来て下さいね

カラオケにiPod忘れてしまったー

明日取りに行かなきゃ
[2010/09/17 21:40] | 活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ポケモン | ホーム | オータムフェスト2010>>
コメント
こちらこそ、力になれたかはわからないケド(笑)
自分が自分らしく歌って、伝わる様に、ノビノビと頑張ってね!

19日は楽しみにしていますよ♪( ´▽`)
[2010/09/18 13:23] URL | シバタナン #- [ 編集 ]
シバタナン☆

もう携帯予測変換で『し』を押すと『シバタナン』が1番に出てきます笑
おかげ様でノビノビ歌えそうですもう明日なので余計なことは考えず潔くもう寝ます楽しみにしててくださいね
[2010/09/18 23:45] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/48-b33b3ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
