スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オータムフェスト2010


今日の風はなかなか強めです!

風に吹かれるのがなんか好きなYasminです

今日のランチも公園だったんだけど

人がいーっぱいでびっくりしたよ

なんか、今日からオータムフェスト2010っていうイベント始まったみたいです

出店もいろんな種類あって、中央の席でみんな食べたりわいわいしてましたよ

一つ気になったお店が

「うちにしかないめずらしいトマトだよーっ! 
                  
                    紫のトマトだよ~!」

って

紫?!(ノ゚O゚)ノ
気になるけど買わないのになかなか見に行けなかったけど

紫のトマトって・・・

おいしいのかな

気になるなぁ

もしこれ読んで気になった方は大通公園6丁目のセブンイレブン側の

出店付近に行くと↑の声が聞こえてくると思いますよ~

どんなのか変わりに見てくれたらうれしいかぎりです
[2010/09/17 14:04] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<合同練習 | ホーム | 見事に麺づくし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/47-e3f4aa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
