[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アイスと牛乳をまぜると…

今日の練習おわりーっ☆

お疲れ私\^o^/

のどカラッカラだしお腹すいたー!

どっちの欲求も満たしてくれるもの(゚-゚)ウーン


(゚.゚)


シェイクだぁ´▽`

シェイクが飲みたいです私
ここでヤスミンお手軽クッキング~シェイク編

用意するもの
・牛乳
・お好みのラクトアイス
作り方
・まぜまぜして食べるだけ笑
ミキサーある人は氷も一緒に入れて混ぜるとシャリシャリ感出て美味しいよ


しかーし!

家に牛乳とアイスがないことに気付いたアタシ

モスに来ちゃいました
ファーストフード店の中ではモスのシェイクが一番好きですシンプルで無駄な甘さがなくおうちで食べるのと似てる疲れてるときは甘甘なロッテかな?

とまー、これからの季節あまりアイス食べないと思いますがぜひお試しあれ~(^_-)-☆
[2010/09/15 19:25] | フリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<見事に麺づくし | ホーム | 一日何回が最高?>>
コメント
おつかれっす

いや~、牛乳アイスちっちゃい頃にやった懐かしい
美味しいよね

それにしても、ヤスミン転びすぎだ
大ケガしないように気をつけて
[2010/09/15 19:52] URL | おか丸 #- [ 編集 ]
ヤスミーン☆
コメントお初です!!

シェイク美味しそうなんですけどーっ(^O^)
最近ヤスミンに会ってなくてミキティーさみしすーですよ(笑)

うひひ(^-^)v
[2010/09/15 22:55] URL | ミキティー #- [ 編集 ]
おか丸くん☆
おか丸くんもシェイクやってたんだぁじゃあ結構知ってる人多そうだね
普段はあまり転ばないんだよ~この日は特別だったみたい笑
[2010/09/17 23:24] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
ミキティー☆
おぉ~いらっしゃい
19日ライブ来たらいいしょ~ゆかりたちとご飯行く予定だよ
[2010/09/17 23:28] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/45-b9181fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
