スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一日何回が最高?
皆さん最近転びましたか?
冬は路面つるつるだから滑って転ぶことよくあるけど
今の時期あまり転ばない気が…

いやぁ実は今日ですね~
見事に二回も転びました
一回目はマンホールの穴にヒール挟まってそのままバタン

二回目は一回目のときにパンツの裾がほつれたのを気付かず自転車のままバタン

痛いし恥ずかしいしアホ丸だしでした~

気分もおかげさまでドヨーンとしてたけど

今よろよろおじいちゃんに道案内してちょっといいことしたかなっていい気分
けどね、おじいちゃん
『すすきのでふらふら散歩したいんだけど、すすきのどうやって行くんですか?』
だって(#^.^#)
おじいちゃんこれからすすきので何するのかなぁ~って思います

そんなこんなで私も気分ほこほこになったのでこれから練習行ってきます
[2010/09/15 17:48] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アイスと牛乳をまぜると… | ホーム | シーズー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/44-e6d5d127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
