[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暑くて暑くてもうだめだ~


こんばんちゃ

最近暑いなー

暑いとゆうかむしむししてるね

アイスばっかり食べてるYasminです

最近はまってるアイス!

そう!

ぽきっと二つに折って食べるアイス

小さい頃よくぱべてたなぁと思ってスーパーで見つけて買ってみたらはまってしまったよ

アイスはアイスでもラクトアイスはここまで暑いとなかなか受付ない私の胃袋

牛乳かけてシェイク風にしてぱべるのは一休み中です
今日はユーストリーム放送日だったんだけど暑すぎてゆかりん、Katy、私三人ともうちわ離せなかった笑

そんな暑くるしい三人のトークを見てくださった皆さんありがとうございました

今日は大太さんと町田さんも出演してたくさんで楽しかった

今日はゆかりんに私のものまね(これがまた似てる)されてしまったので、次回は私がゆかりんのものまねやってみせようと思ってさっそく研究開始します

あまり期待しないで待っててね

では、


おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚


あ、今日は私とkatyが花柄の服お揃いで、ゆかりんがいじけてたのでその写真もアップしときます
[2010/08/08 23:54] | 活動 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<連休 | ホーム | ユーストリーム終了>>
コメント
三人とも花柄似合いますよ(*^_^*)
[2010/08/09 09:46] URL | ひろ #- [ 編集 ]
やすみーん
花柄いいないいな~~!
今度私も仲間に入れて~~っ!!笑
[2010/08/09 15:13] URL | 永山ユカリ #- [ 編集 ]
ひろさん、
私普段花柄あまり着ないんですよ~たまにはと思ったら見事Katyと姉妹になりました
[2010/08/10 00:27] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
ゆかりん、
ゆかりんとは花柄じゃなく違う方向性のお揃いがいいな
次回でるときなんかやるか~
[2010/08/10 00:29] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/4-f3fd1845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
