[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ショック
バーベキューから帰ってきましたー☆
みんなでワイワイするのはやっぱり楽しいですね
美味しかったしいっぱい話してきました

今日は19日のライブのチケットも五枚ほど買っていただけて更に頑張るぞぉっ気持ちになり楽しみにしてくれてる人たちのために一生懸命歌おうと思います

タイトルのショックなこととはω`
今年まだ蚊にさされてなかったのに今日刺されましたしかも刺された場所・・・
よりによっておでこの真ん中と眉毛の上

隠しようがありません
どうかひどく腫れませんように…´〇`
[2010/09/12 23:05] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<レッスン | ホーム | タンス☆>>
コメント
わ~!!
それはショック…!!!
前髪があれば…と思うよね涙

1週間で治りますように~~~!!!
[2010/09/12 23:54] URL | 永山ユカリ #- [ 編集 ]
ゆかり☆
前髪あればなんぼかいいのに今日見られちゃったねぃ笑 かかないように気をつけます
[2010/09/13 23:21] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/39-2499e415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
