[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
海苔好きか
毎朝、社長の部屋を掃除していて不思議なこと

デスクの脚の周りに必ずといって良いほど

海苔が落ちてる笑

はたしてうちの社長は海苔好きか否か´ё`

すぐ見つかんないときは必死に海苔を探しちゃう癖がついちゃいました

小さいかけらの海苔でも見つけると

「よしっ!」

て、何か達成感を感じちゃいます

ちょっと変わっている気がします

Yasminです

みなさんおはようございまする

今日も1日頑張りましょう

今日は21時からユーストリームなので家つくのは23時を過ぎるでしょう

今のうちに仮眠を・・・

おはようっていった途端何を言っているのか

やっぱり私はちょっと変わっている気がします

昨日は夜22時からユーストリームで、

Guarana recordsアーティスト大太さんの生ライブを見ました♪

ギターはイケメン町田さん♪

新曲早く聴きたいです

楽しみです

やっぱり生はいい!

今後楽しみな番組です

各週水曜日22時からだそうですのでこちらもチェックしてみてくださいね

ではでは~^^
[2010/09/09 09:36] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ユーストリーム | ホーム | 明日のユーストリーム☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/34-9397772b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
