スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
季節の変わり目
寒いです

寒がりです

くしゃみと鼻水とまりましぇん

Yasminです

昨日の夜からいきなり寒くなりましたね

Tシャツでもういられません

今日からジャケット着ております

徐々に例えば30℃.29℃.28℃・・・・って下がっていけばいいのに

天候に関してだけはちょっとだけ神様の存在を信じている私は

「天候管理へたくそー!しっかーく!!」

って心の中で神様に叫んでおりました笑


こうゆう季節の変わり目、天候が急に変わったりすると準備してない人(私みたいな人)は風邪ひいちゃったり、困っちゃうわけですよっ☆

神様いるならもう少し身体に優しい天候プログラムを組んでほしい

って、寒いのに公園でランチしながら考えてました^^
[2010/09/08 16:58] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<明日のユーストリーム☆ | ホーム | なんてこったー!>>
コメント
美味そうなカラスだね
まるまるとしてる
カラスは、まずいらしいとは聞いたコトあるケド
実際は美味いんじゃないかと、いつもカラス見る度に思っています


にしても、気温、突然『ぐっ』と下がったよね
上着の用意が必要になって来たし
陽が下がるのも早くなって来たよ


風邪ひきやすい時期だから、気をつけてネ
[2010/09/09 16:19] URL | シバタナン #- [ 編集 ]
シバタナン☆

まるまるしてて美味しそう発言にびっくりしました笑 カラスですよ~?笑

風邪はすでにひいてしまったので早く治したいですライブお疲れ様でした
[2010/09/12 13:32] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/32-52c0879d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
