[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ユーストリーム終了


こんばんは
今日の夜ご飯は冷やしラーメンだったYasminです。

今日は9時からユーストリーム生放送番組にでてきました
ユーストリームの仕組みよくわかってなかったけどとっても楽しかった
チャットっていうのかな、放送中にコメントを送ってくれる方達もいて
みんなでしゃべってる感じがまた新鮮ですね

そして70分間とゆう長いような実際あっという間だったんだけど、フリートークは難しいことを実感

終始ゆかりんとKatyにフォローしてもらってなんとか無事に終了しました

ゆかりん、Katyありがとう

次回は日曜日の17時からリベンジでまた出たいと思います

見てくれた方がた、お試しユーストリームが今後はお試しが消えてもっともっと盛り上がっていくことを楽しみにしていてくださいね。ありがとうございました
[2010/08/06 00:40] | 活動 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<暑くて暑くてもうだめだ~ | ホーム | 明日はユーストリームだよ>>
コメント
おつかれ~ん☆
今日はありがとでした☆
楽しかったあ~♪
でもね、今すごくお腹がすいて気持ち悪くて眠れないの・・なんとかしなきゃ。笑
次回も楽しみにしてまーす☆^^!
[2010/08/06 00:52] URL | 永山ユカリ #- [ 編集 ]
初コメです!
いつもUst楽しく観てます(^◇^)
徳島から応援してます!
[2010/08/08 18:24] URL | ひろ #- [ 編集 ]
ひろさん、コメントありがとうございます
徳島!そんな遠くの方と知り合えてとっても嬉しく思います☆
[2010/08/09 00:07] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
ゆかりん今日も楽しかったねぃ企画たててもっと盛り上げていこうね
[2010/08/09 00:10] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/3-230d8110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
