[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
piacereピアチェーレ感動!

piacere!!
円山公園駅5番出口から徒歩5分くらいのとこにあるイタリアン料理店です☆

ある日、ピザが食べたくてネットで人気上位にあったのでためしにいってみたら(>。<)

ピザがおいしすぎてびっくりしました!

ピザは好きでよく食べてきたけど、今までで一番おいしかった!

かなりお腹がすいていたとかじゃないですよ(笑)

ピザに感動は生まれて初めてです♪

もうね、生地だけでも永遠に食べれる感じです(*^_^*)

見た目かりかりだけどもっちもち♪

ピザ好きな人は一度行ってみる価値ありです(*^▽^*)
[2011/11/05 21:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ナルト全巻 | ホーム | 地獄ラーメン>>
コメント
よっ!!
ここ知ってはるよ(^_^)
あのバレー選手の様なアルゼンチン風味の旦那さん?(笑)が良い雰囲気の店を演出してピザの生地を更に美味しく頂ける!
普通にも美味いけどね!
[2011/11/05 21:31] URL | ポ○ #- [ 編集 ]
ピアチェーレ
ピアチェーレはもう、5年以上通ってます
本当に良い店だよね!
[2011/11/05 22:04] URL | TAKAAKI #- [ 編集 ]
Re:
ポ○さん 旦那さんかはわからないけどチェコの方らしいです☆ ほーんと美味しくてまたピザ食べに行きたいですo(^-^)o
[2011/11/06 12:10] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
Re:
takaakiさん
五年!
そんな前から知っていたんですねー(^O^)/
やっぱり美味しいんだ♪
マルゲリータ大好きです☆
[2011/11/06 12:13] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/288-715bcc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
