スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ピープル・ピープというパフェ屋さん

今日は久しぶりにゆかりさんとデーツ♪

ゆかりさんビアガ行ったことないとのことでビアガ行きました~☆

そのあと、すすきののほうにあるピープル・ピープというゆかりさんオススメのパフェ屋さんへo(^-^)oパフェ屋さんなのに夜の7時から営業て珍しいですよね!
パフェとかケーキ一つなかなか食べられない私もペロっと食べれた!くどくないしさっぱりした味でまた行きたいと思います♪
ただ、待ち時間が軽く1時間とかなので時間に余裕があるときに(^_-)-☆

もう一軒オススメなお店があるみたいなので次回連れてってもらおうっ♪
[2011/08/12 00:00] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<パーマかけた~! | ホーム | 私の好きなキャラクター>>
コメント
ピープルピープ
うまいよね
でも、おっさんが一人でやっているので
本当に遅い!
時間に余裕なきゃ
中々いけないですよね
[2011/11/05 22:06] URL | TAKAAKI #- [ 編集 ]
Re:
TAKAAKIさん
お久しぶりですo(^-^)o
そうなんです、注文してから50分後くらいにまず私が頼んだものがきて、食べ終わってからしばらくしてからユカリのパフェがきた感じですf^_^;少人数で行くことがオススメですね(*_*)味は美味しいのでまた行きたいですね♪
[2011/11/06 11:59] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/284-fa87a5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
