[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏にしておきたいこと
先週末20人くらいで海へBBQしに行ってきました♪30度越えの海は暑すぎでした。なのに水着を忘れて行った私 (*_*)オバカ
服のまま入っちゃいました!笑

夏にしておきたいことを自分なりに夏始まる前に書き出していたり☆
・浴衣で夏祭り
→夏祭りには行ったけど浴衣は持ち合わせありません笑
・手持ち花火
・海でBBQ、海水浴
→先週末クリア♪
・遊園地
→先月ディズニー行ったよ♪
・ドライブ
・キャンプ
・夏フェス
・天体観測

絶対しておきたいのが天体観測!天体観測といったら大袈裟なんだけど、た~くさんの星を見上げたいo(^-^)o流れ星とか

小さいとき家族でキャンプ行ったところが流れ星がどんどん流れてきて素敵だった☆その時の情景を今でも覚えてるんです!
また見たいなって(>_<♪
いいスポットあるかな♪
[2011/08/08 12:50] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<私の好きなキャラクター | ホーム | 行きすぎ?でも大好きなんです>>
コメント
天体観測といえば、
確か8月12~13日にかけて、ペルセウス座流星群が観られるって話でしたけど、
Yasminは空を眺めてたんかな~?


自分は高知へ行ってて、
その夜は友人と朝までカラオケ。
すっかり忘れてました。。
[2011/08/16 17:48] URL | kennys_822 #- [ 編集 ]
Re:
Kennysさん☆
そうなんですか~!
12~13日は全然知らなかったです(*_*)もったいないことしました…

星はちゃんと見れてないですが、富良野の花畑や海の景色眺めたりなどしてきましたよ♪
[2011/08/22 11:14] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/282-44274a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
