スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暖かい親友の支え

わぁ~!

もう1時だ!

良い子はもう寝ている時間だね

夜更かしめずらしい私
なんで起きてるかとゆうとある思いを書き綴りたかったから

今日はガラナTVのあと久しぶりに大親友とご飯へ行きました
大学生のころから毎日ように一日中一緒にいたっけ
家族より誰よりも一緒に過ごしてました

けどお互い社会人になり特に彼女はツアーコンダクターとして国内海外とわず飛び回っててまともに札幌にいなくなかなか時間が合わず会えずじまいで最初のころ本気で寂しかった笑

本人には面と向かって言えませんでしたが笑

そんな彼女と今日は久しぶりに会いやっぱり話が絶えることなく昔ながらバカな話しとか(まじめな話もちょいと…)で盛り上がってました

そして、ちびうさぎまだ聞いたことなかった彼女にiPodで聞いてもらったんです
どんな感想くるかな~
てドキドキしながら聞き終わるまで待ってる私

そして、彼女はイヤホンを外してこっちを見る間もなく泣きだして

予想外の展開でびっくりこいたー!

彼女は、私が以前Jasminとして活動していたよりもずーっと前から、ほんと初期から傍で私を応援してきてくれた

夜中に何度も練習つきあってもらったな

意見もたくさんもらったな

たくさん励ましてもらった

そんな彼女はついにCDとゆう形になったこと、歌っている私、また今までのことが重なって感動して泣いていたみたいです。

うれしいな

その一言で私もつられて泣きそうになりました。

こんなに喜んでもらえるなんて本当にうれしくて

また彼女の存在が私にとって強い支えでもあって

この友情は一生もんだと思いました。


なんか告白みたい笑

あくまで相手は女性です笑

もうこんな時間だけど、何かにつづらないと気が済まなくて

長くなってしまった☆

自慢の親友とも

いつもありがとう

[2010/09/06 01:14] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<選曲できた☆ | ホーム | ガラナTV収録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/28-ababa3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
