スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おそるべし!猫VS蜘蛛!!


姉のおうちで飼っているちんちら猫みーちゃん!
ほんと可愛くて姫だよ!姫!!


…と


先日ある事件が起こるまで思っていましたワタクシ…


ある日姉のおうちのリビングでぼぉーっとテレビを見ていたらなんとも恐ろしい事件が起きた!

目の前をカサカサ…

蜘蛛が出たΣ(゚ロ゚ノ)ノアゥ

ギャーギャー騒ぐ人間たち
その中で平然と蜘蛛に近づいていく一匹

そう!みーちゃん!

なにするのかよく観察していると…

みーちゃん…蜘蛛をいたぶって遊びはじめたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

前足で何度も蜘蛛を転がしてはパンチして…

蜘蛛ももうヨタヨタしてきて

そのあと鳥肌もんの事件が(:_;)

もう蜘蛛があまり動かなくなったとわかったのか、みーちゃん…



ペロ




たーべーたー!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

蜘蛛食べた!!(:□;)

そのあと舌をペロっとしながらみーちゃんと視線が合った私は絶句…o(゚◇゚)o…チーン

後から姉に聞いたら今回初めてじゃないらしい、しかもハエも食べるというちんちらみーちゃん…
だから虫が出たときはみーちゃんの出番なんだと…笑
猫ってみんなそうなんだろうか

犬しか飼ったことないからわからない

けれども、こんなかわいい顔したみーちゃんが…

おそるべし(*_*)
[2011/07/20 03:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<JRタワーバーゲンCM2!! | ホーム | 癒され~>>
コメント


猫って野生の部分が結構残ってたりしますよね。外猫とかならなおさら。

うちは前に飼ってた猫は、ある日ネズミを加えたまま、家に帰ってきた事がありまました。
さも誇らしげに見せびらかすように。
さすがにあれにはビビった。
[2011/07/21 14:51] URL | kennys_822 #- [ 編集 ]
Re:
Kennysさん☆

本能なのでしょうか…
それにしてもネズミ!!
そんなん連れて来られたらびっくりもいいとこですね笑
ニャンコについて詳しくないので今後もなにかと驚かされそうですf^_^;
ワンコと同様に抱っこしようとしたらものすごい勢いで威嚇されちゃいました(:_;)
[2011/07/21 21:39] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/277-b5b39fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
