スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ディズニーリゾート最終日




ディズニーリゾートへきてあっという間の最終日。
二泊三日の旅はほんとにあっという間(:_;)

けど三日間終日活動していたのもあってかなり濃い三日間でしたよ♪

最終日の今日は、3dayパスポートを購入していたためランドとシーの両方にいってきましたo(^-^)o

今日とにかく暑かった!
札幌の一番暑い日より暑いんじゃないかと!

面白かったアトラクションにまた乗ったり買い物がメインでしたよ♪
お土産メインだったけど自分にはダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを買っちゃいました(^O^)/

そだ、三日間で感じたこと…私体力ないなぁと
暑さもあったけど足痛くて行きたいアトラクションへ行くのも待つのも旅の後半になるにつれてどんどんしんどくなってった(*_*)

もっと体力あったらもっともっと楽しかったんだろうなぁ♪体力つけてリベンジですな(^^ゞ


そして、リゾートから家に帰ってきたこの脱力感…笑もとの世界に帰ってきちゃったよー!
やだー!
と叫びたい(*_*)
現実逃避になるかな、もう次の旅行のこと考えてます笑

やっぱり旅行は楽しい♪
次回は海外の予定(^_^)

では、くったくたなので寝ます☆お休みなさいo(^-^)o
[2011/06/28 23:42] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<☆CMソングのお知らせ☆ | ホーム | ディズニーリゾート二日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/274-509fed23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。