スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レンタル自転車
なんと、やっと温かくなってきたとのことで解禁したシル子ちゃん。

覚えているでしょうか

自転車のシル子ちゃん。

カギをなくしてしまいまして…スペアキーも

カギ壊すために修理に出したとです(*_*)ヒロシです

代わりにレンタル自転車借りれたのはいいけど、サドルが一番低い位置に固く固定してあって全く私の力では動きませんでした…(決してひ弱じゃないです)

よりによって今日に限って移動が多く、仕方なくかなり低い自転車でスタート!
太ももがもうパンパン(☆_☆)乳酸いっぱーい(☆_☆)笑

帰ってきたときにはいつも以上にへとへとになってましたー(*_*)

まぁ、いい運動になったと思えばいいのかな☆
[2011/05/10 23:30] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラジオの収録 | ホーム | 登別温泉の湯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/260-f1f15f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
