スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
食い倒れぽっぽツアー帯広②日目








あぁー胃もたれが・・・

単なる食べ過ぎか・・・

それとも年齢的な…いや、考えるのはやめとこう(゜▽゜)

帯広来て二日目☆

昨日行けなかったところへ今日も胃薬片手に食い倒れぽっぽツアー開始ですッッ♪

◆まず朝起きて六花亭本店へ

六花亭は帯広に本店がありんす。そしてそして本店にしか置いてないという(まぼろしの)サクサクパイを食べに行きました!
ここでビックリしたのが、コーヒーが無料で置いてあるんですo(^-^)oパイを食べながらコーヒー…目もパッチリ私的にナイスな朝食でした~
美味ー!!!!!!!

◆ぶたはげの豚丼
はげ天の姉妹店かな?
帯広といえば豚丼!けどお店がた~くさんあってどこに行こうか迷ったけど地元の人達に聞き込みをしてここに決定☆聞き込みしたかいがあり、あま~くやわらかい豚丼を堪能できました♪
美味ー!!!!!!

◆十勝ベーグル&高橋まんじゅう屋

『たかまん』と言われてる帯広では昔から馴染みがあり有名な高橋まんじゅう屋
おやきとむしパンで有名☆もちろん両方食しました!
そしてたかまんのすぐ隣に十勝ベーグルさんが☆雑誌にも出てるだけあってモッチモッチ♪

両店ともとっても美味ー!!!!!!でした~

◆十勝湯『大平原』
十勝といえばモール温泉!ですねo(^-^o)(o^-^)o
私十勝の温泉へ来たことがなかったので今回の旅の楽しみの一つでした☆
そのなかでも有名どころ『大平原』の湯に入って来ましたよ~!帯広駅から車で30分かからないくらいで近い。地元の人うらやましい(>_<)


そしてサッパリしたあと、昨日も行ったインデアンカレーをまた…
それくらいおいしいよ♪ってことです笑

そんなこんなで胃袋ちゃんがついていかなくて、まだ行きたかった場所もあったけど帰ってきました☆

帰りとある休憩所にていきなりメロンくま登場!

わいわい子供たちが戯れている中、ピースで記念撮影ならまだしもなんと私…



食べられました!


メロンくまに私…



食べられました!!



こんなアホゥなことしたことある人~?・▽・

いないでしょうが

そんなこんなで食い倒れぽっぽツアーは終了(^_-)-☆
道中の景色も、食べ物も、温泉も、メロンくまも笑

これまたいい思い出♪
[2011/05/06 19:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ママってすごい | ホーム | 食い倒れぽっぽツアー帯広①日目>>
コメント
朝から六花亭はすごいですね(´-∀-`;)

昔ユニバーサルスタジオでジョーズに同じような感じで撮影した事ありますよ~((´∀`))ヶラx2
[2011/05/07 00:19] URL | tyuuken #- [ 編集 ]
2日間ですごい食べたんですね

そして、そんなYasminが食べられるという…(笑

楽しくて良いです! OK!
[2011/05/07 03:43] URL | kennys_822 #- [ 編集 ]
Re:
tyuukenさん☆ あっ!ここにもいた!笑 実は私もユニバーサルのジョーズでちゃっかり食べられてる写真とりました!笑・▽・!
いや~仲間がいてうれしいです(゜▽゜)エヘ
[2011/05/07 23:57] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
Re:
kennysさん☆ えぇ二日間で食べた量ははんぱなかったです…笑 帰ってきてからはかなり少食で過ごしています(*_*)

メロンくま…だけじゃなく、どうも着ぐるみや置物を見ると何かしたい衝動が(>_<)
[2011/05/08 00:02] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/256-1acfb735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
