スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
食い倒れぽっぽツアー帯広①日目






雨のち雪~

気温は6度、雨と雪が降りそそいでおります帯広 サッブーイ(>_<)

でも今回は食い倒れぽっぽツアーだから天気はたいして関係なかったり☆

胃薬片手に始まりました一日目!・ω<

さっそくまず初めに!

◆インデアンカレー

家庭用のお鍋を持ってきてお持ち帰りする人も沢山いるんだって☆帯広といえばインデアンカレーってなくらい美味しく有名なので真っ先に行ってきました~!コクがあって癖になりそうな味で美味でしたー!!!
◆クランベリー
大きなスイートポテトで知っていたけど、今回は読谷(よみたん)ソフトクリームとポテトタルトを☆
あっま~い(>_<)
おいしいけど甘いの苦手な私はちょっとで満足♪

◆ランチョ・エルパソ

自家製のソーセージがかなーり美味でびっくり!
お土産パックもあったからもちろんお買い上げ\^o^/

◆福よしのおだんご

一本65円とってもリーズナブル!お餅大好きな私には至福のときでした☆

◆なぞの犬牛さん

福よしの近くの公園で発見した巨大な犬か牛!思わずチュー写真撮るために寄りました♪笑


一日目はこんな感じで温泉入って終わりましたー☆

二日目レポへ続く…
[2011/05/05 10:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<食い倒れぽっぽツアー帯広②日目 | ホーム | 雨のち雪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/255-98d13a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
