[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
西胆振地方の方!ラジオ新番組始まりましたよ☆
 前の記事で少し触れたのですが、

地元室蘭のラジオ局「FMびゅ~」さんにて

ラジオ番組をもてることになりましたっっ!

放送地区が西胆振地方ということですっっ☆

また番組名が

「…らし~よ」です^^;♪

曖昧な情報で盛り上がりつつ、ゆる~い感じの情報バラエティー番組にしていこうと考えています。

パーソナリティは私Yasminと、

同じく登別出身のガラナ仲間の結衣ちゃん、

そして函館出身のギンダラさん・・・笑

ゆる~くやっていこうと思います^^

番組は毎週金曜日の午後2時30分から☆

4月から始まった番組です

昨日遅くなりましたがやーっと収録に参戦できました^^

4月29日の回から私は参戦しますっっ!!

終始ただゲラゲラ笑っていたようにも思いますが・・・放送楽しみです♪笑


そう、番組では皆さんのご意見やリクエストをたくさんお待ちしていますので、ぜひ!!

番組名「・・・らしいよ」とお名前を添えてメールください☆

メールアドレス↓

842@fmview.jp
またはinfo@guarana-rec.com

どしどしお待ちしています^^!
[2011/04/26 12:47] | 活動 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<胸やけがする | ホーム | 近況報告のような違うような>>
コメント
すごい☆
おお、なんだかどんどん夢に向かって一歩一歩進んでいますね!応援していますので、マイペースで頑張ってくださいね☆
[2011/04/26 13:21] URL | せー #- [ 編集 ]
せーさん☆

ありがとです^^!少しのんびりしたい気持ちもありますが・・・笑 ややマイペースで頑張ります♪
[2011/04/27 12:53] URL | Yasmin #- [ 編集 ]
いよいよYasminも参戦ですね♪

>終始ただゲラゲラ笑っていた
っていうぐらいなんで、楽しい現場だったんですね。
ラジオの放送は聞けないけど応援してます。
[2011/04/27 16:06] URL | kennys_822 #- [ 編集 ]
Re:
Kennysさん☆

やっと参戦ですよ~!!
楽しく頑張っていきますねo(^-^)o♪
[2011/05/03 22:32] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/249-85a53631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
