[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
近況報告のような違うような
うーむ。。。

今年に入り長い間blogや活動を控えざるおえなかったヤスミンです(*_*)

詳しくはなかなか書けないですが今月末でやっと一息つけそうですo(^-^)o

ツイてるのかツイていないのか不思議な感覚に陥っていて来月は引越やいろんな手続きでわたわた終わったら心機一転してまた以前みたくがんばっていきたいと思いますので、皆さんどうぞよろしくお願いします(>_<)

そう、地元のラジオ局FMびゅ~さんにてなんと番組を持てることになりました☆パチパチパチ
詳細はまたの更新時なりますが、トーク磨いて頑張ります(ノ><)ノ笑


あぁ



歌いたい!!!!!

近況報告のような違うような



おわり♪
[2011/04/06 17:57] | フリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<西胆振地方の方!ラジオ新番組始まりましたよ☆ | ホーム | ホワイトデー>>
コメント
Re:
なんだろ?節目的な?
今年度はアグレッシブにライヴ見に行くから、早く予定詰めてくださーい

ラジオもおめでとー
[2011/04/07 14:31] URL | a'krフロムトンケシ #- [ 編集 ]
ラジオ番組出演おめでとうございます。

ガラナメンバーで金曜のお昼をジャック!ですね
東京だとまだ観る機会はないですけど、
メンバー一同が表に出てる機会も増えて、応援する方も嬉しいです。
[2011/04/08 09:25] URL | kennys822 #- [ 編集 ]
Re:
a'krフロムトンケシさん☆
ありがとうございます(^O^)/ラジオばっちり流れる地域なので聞いてくださいね☆ライブも早く告知できるようがんばります♪
[2011/04/12 14:40] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
Re:
kennysさん☆

こんにちはー!いつも応援してくださってありがとうございます♪
ラジオ私も早く参戦できるようにがんばりますねp(^^)qイエイ
[2011/04/12 14:44] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/248-7ff6cca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
