[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
COLD STONE☆アイスクリーム


一部JRとバスが止まっていたので両親が心配して札幌まで車で送ってくれました!
心配して勝手に帰ったのに送ってもらっちゃった…笑

途中、北広島の三井アウトレットモールへ寄りました☆今時期だれもいないよねーって行ってみたらびっくりするくらい人いっぱい(*_*)

人混み苦手なわが家は一時間いたかいないかででてきましたー(*_*)戦利品ナシ


あ、でも道内ここしかないのかな?COLD STONEってアイスクリーム屋さんでごちゃまぜアイス食べてきました☆

かなりア・マ・イ!
[2011/03/13 20:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<☆札幌駅地下街開通☆ | ホーム | ワンころとベイビィ>>
コメント
コールド・ストーン・クリーマリー♪

何回か食べた事あります。
店員さんが歌いながらアイスをコネコネしてくれるんですよね~
[2011/03/15 03:51] URL | kennys822 #- [ 編集 ]
Re:
kennysさん☆

kennysサンや周りの方は地震による被害は大丈夫でしたか?

コールド・ストーン・クリーマリーっていうんですね~!ハイホーハイホー♪って歌ってもらいましたo(^-^)o
[2011/03/15 14:50] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
東京もまだ余震は続いていますけど、
自分の家族、まわりの友人は幸いにもみんなが無事です。

通退勤も今日ぐらいから電車がほぼ平常通りに出来てます。

それより何より困るのが、
飲料品を含む日常生活品の買い占め。
スーパーとか、コンビニとか行っても商品がほとんど無い状態です。
気持ちは分からないでもないけど、過剰反応してる人が多いみたいです。

不幸にも起きてしまった事は変えられないけど、ここから多くのものを学んでいかなきゃいけないな、と思います。
[2011/03/16 10:05] URL | kennys822 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/245-2ed968b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
