スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お食い初めの甥っ子☆


なかなか地元に帰れないヤスミンですf^_^;


今日は地元へ帰り甥っ子のお食い初めに参加する予定でいたのですが…

結局は帰れず実家から送られてきたムービーや写真を見て癒されてましたー☆

先週とはまた違った友人が急遽東京から私に会うために帰ってきて(泣きながら!)、こりゃ~ただ事ではないぞと一緒に過ごしていたわけです。

私もただ今人生において迷いもありうまくいかないことばかりで、相談してきたり頼りにしてくるのは私でいいのかと思いましたが、日曜日帰っていく友人の顔はどこかふっきれたような感じだったので少しは楽にさせてあげれたかな?と、でもまたいつ泣き出してもおかしくない顔つきでもあったので離れているけど心配で仕方ないヤスミンです(>_<)

大丈夫かな~。
[2011/03/05 22:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<軽~くイメチェン! | ホーム | でかでか苺♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/240-d98d0344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
