[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
happy wedding
私の大好きな二人の結婚式
感動しないはずがありませーんっっ!!

会場にいる半分は知ってる顔だったので楽しさもいっぱーいっ!!

笑顔も笑いも沢山つまった素敵な結婚式でした♪

花嫁さんの姿はホント綺麗でさ(:_;)

私、結婚式では双方のご両親の姿見ると弱いんです…(:_;)

嬉しい、けどちょっぴり寂しくなるわね、みたいな感情が伝わってくるともう…
ぐわぁ~!

涙もろくなってしまいます(:_;)


新たなスタートをきった二人、
これからも二人で頑張っていってほしいと心から応援しているヤスミンでした(^_-)-☆
[2011/02/15 09:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<☆今日の独り言☆ | ホーム | バレンタインドカレーライスライスチーズは雪印>>
コメント
おひさ!
え?ヤスミンが結婚!?(笑)ヤスミン可愛いからなー(笑)あ、違うか(笑)ごめ^^; ヤスミンもいつか結婚!(笑)
[2011/02/15 10:09] URL | ryoi #- [ 編集 ]
りょーいさん☆

…(:_;)
残念ながら私じゃありませんでーす笑

私の花嫁姿はいつになるかなー(゜-゜)♪
[2011/02/15 15:14] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
結婚式って良いですよね~

当たり前ですけど、
出席者み~んなが幸せな顔してる。
幸せを作り出し、分かち合う空間。

Yasminのドレス姿はキレイなんでしょうね、きっと♪


さて、自分の結婚式もいつになるやら・・
[2011/02/16 09:25] URL | kennys822 #- [ 編集 ]
Kennysさん

二人にとって人生で一度きりの特別な日ですから♪
祝福する側としても素敵な日になります☆
私はまだパーティードレスで楽しんでいることにします笑
[2011/02/16 22:21] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
Re:
いい式だったねー!

結婚式ってあんなにいいものなんだね 笑

俺もガンバロー笑
[2011/02/24 11:12] URL | パピプペ #- [ 編集 ]
Re:
パピプペポン、ぜひ頑張ってください笑 結婚式はやっぱりいいなぁと思ったよ!バイオリンも素敵でした☆
[2011/02/24 14:27] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/232-78bb547b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
