スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ウォー ブー シー シーベンレン
街中を歩いているとたまに声をかけられますよね

勧誘やらなんやら…

初めはちゃんと丁寧にお断りしていた私

けどぶっちゃけめんどくさいよね…f^_^;

そこで誰もが引いてさっとかわせるワザをあみだしたわけです☆笑

大学で中国語を学んでいたとき思い付いてから使いはじめたワザ!


A『すみま…』

私『ウォー ブー シー シーベンレン!』

A『…………・〇・』

私『スタスタスタスタ…』



※ウォー ブー シー シーベンレン
(私は日本人ではありません)



噛んだりしてあほ丸だしのときもあるけど、なかなか使えます!笑

興味あったらぜひ使ってみてください´▽`♪
[2011/02/08 22:10] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北海道の冬はさびーな~ | ホーム | 雪祭り始まったね^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/230-7bffe7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
