スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雪祭り始まったね^^
今日の天気いったいなんだったんだろう!

ふぶいてると思いきやピッタリやんだりの繰り返しで今日は外にいることが多かったからてんてこまいでした(*_*)

けど、今日から雪祭りということでこんな天気でも人がた~くさんいた!・〇・
知事のあいさつがあったのかな?

とにかくお祭りに天気なんて関係ないんだね♪


そして道!

一気にツルツルになってしまったもんだから転んでしまった!!

おしりと右太ももがとにかく痛い…

明日紫色になってるんだろうなぁ…(ノ_・。)
[2011/02/07 22:30] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ウォー ブー シー シーベンレン | ホーム | チンゲンサイながーっ!>>
コメント
今回は・・・
服、破らなかったですか!?

暖気と寒気が入り混じる今時期・・・

くれぐれも怪我だけはしないでくださいね。
[2011/02/08 22:03] URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
ピッピさん☆

ご心配ありがとうございますo(^-^)o
今回は服…

破けてないです!笑
なんかいつも破けてるみたいな感じになってますね笑
溶けだしたら危ないですからね…ピッピさんも気をつけてくださいね☆
[2011/02/10 01:02] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/229-ab79c2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
