スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ウィッカーマン
今日は八時半ころ帰宅☆

お給料日だったしなんか早く帰ってこれてちょっとうれしいo(^-^)o

てなことで録画してた映画を見ました!

『ウィッカーマン』
主演がニコラスケイジ

見た人いますか?

結論言っちゃうと後味悪かったです…笑

最後はニコラスさん燃やされちゃうんですが、なんとまーミステリアスなサスペンス映画だったことだろう(゜Q。)

途中ずーっと謎だらけで頭んなか疲れましたf^_^;笑

後味悪いけどおもしろかったんですけどね(^_-)-☆

さぁーて、十分休んだし歌詞書きまーす♪

明日から2月!

1月はあっという間でした!

2月はもう少し計画的に時間を大事にすること目標に頑張っていきますよーっ!
インフルエンザとかはやってるから皆さん気をつけて下さいねー!

でわ♪
[2011/01/31 22:44] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<幸せな二人に贈る歌 | ホーム | 温泉満喫♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/222-fadf66af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
