スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
仲間という宝物
ただ今帰宅。

今日は前の職場の同期が一人退職することになり送別会をしてきました☆

同期は14人と多く退職した今でも今回みたく何かあるたび集まったりと職場が変わっても仲間なのは変わらない☆

仲間って素敵ですね~^^
久しぶりにほっぺた痛くなるまで笑いました!

最近の私はというといろいろと余裕ない生活が続いているもので今日すっごく癒された感じがしました!

明日からまた頑張ります!

blogもまめに更新できてなくてすみません(*_*)!
余裕でてきたらまた沢山更新していきたいと思います^^!
[2011/01/24 01:40] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<めがねっ子 | ホーム | 天気に左右されることもあるよね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/217-2df1c2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
