[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ほっぺたおっこちた☆


今日は先月のライブの反省会もかねて、いづみさんとお食事してきましたー!

いづみさん行きつけのイタリア料理店へ行き

オススメきのこクリームパスタを食べたらびっくり!^^

おいしい(o^~^o)

さらっとしてくどくないクリームパスタ☆嫌いな椎茸もぱくっと食べれるほど

ほっぺたおっこちたー!

食後はお口直しにしそのシャーベットがでてきた!
しそ味だよ!?初めて食べた~!

ほっぺたおっこちたー!

そのあと移動して本日いづみさんオススメ第二店目へコーヒーを飲みに

ふきぬけでゆったりと過ごせる、オーナーもアットホームな雰囲気で素敵だったなぁ♪

二軒とも今まで知らなくて損した気分です(笑)

次回はおいしいデザート食べに行くんだー(^O^)/
[2011/01/07 22:56] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワッフルワッフルワッフルフル | ホーム | デートッッ!♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/213-394900d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
