スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デートッッ!♪
すんごい雪だー!

今朝家出たときびっくり☆

傘を会社に置きっぱなしだったからフード被ってなんとかがんばった!


昨日の話

めずらしくお姉ちゃんとデートした♪

まずは室蘭やきとりで美味しい地元を思い出す「一平」というやきとり屋

ここだと豚精が食べられる私☆

他だと脂っこくて無理なんす・・・涙

二人だと量が多くて頼まなかったけど、「若鶏の半身上げ」は大変ジューシーでおいしく室蘭では家族でよく頼んでました☆お勧めですよ^^



そして2件目
先日ライブでもお世話になった「Bar一慶」へGOGO!!

話題のつきないマスターの一慶さん、髪を切って更にかわいくなった20歳とは思えない大人な中山さんがお相手いしてくれるbarです。昨日は・・・二人となんとゲームやカメの話で盛り上がっていました(笑

あ、ここでびっくりした話を聞いたんだけど

カラスってすずめ食べるって知ってましたか?(涙

その辺で共存し合っているのかと思えばまたもや久しぶりにカラスにイラッとしました^^;


そしてー!
3件目!!(笑
平日なのになにしているんだか・・・

お姉ちゃんの友人が働いている白石区にある居酒屋へお邪魔してきました☆
アットホームな雰囲気でお客さん同士が気楽に話しに混ざったり仲良くなれるようなお店で私は好きなお店でしたー☆

カラオケついていたから1曲最後に歌って帰ってきた★

こんな感じで昨日のお姉ちゃんとのデートはおしまい^^

楽しかった♪





今朝から眠いけど・・・
[2011/01/06 11:16] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ほっぺたおっこちた☆ | ホーム | ナルニア王国2見たよ~!>>
コメント
一慶!
素敵なBarですよね!

Yasminライブのお陰で知った素敵なお店、近々私もまた行ってみようかな♪

そうそう・・・

一慶さんでスペシャルカクテル「Yasmin」飲みましたか?
[2011/01/06 20:42] URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
ピッピさん☆
素敵なお店ですよねo(^-^)o
この日は残念ながらYasminカクテルは飲まなかったのですが、毎回違う味のものを作ってもらってます♪生のいちごやグレープフルーツが入ったカクテル美味しかったですよ
[2011/01/12 10:46] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/212-c757d320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
