[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ナルニア王国2見たよ~!
最近ではこれはおもしろい!ていう映画ありますか?
今日はTSUTAYAで映画レンタル100円だったので一本借りて見ましたー!

「ナルニア王国2」

1見たとき微妙だなぁと思ってたけど最後のほうちょっとうるんでしまった映画です☆

ドワーフとかエルフとか動物がしゃべったり戦ったり非現実的な物語が比較的好きな私^^

生まれ変わったら魔法使いになりたいなと小さい頃から思っていたり(笑)

ゆっくり映画見るの癒されます♪

明日もTSUTAYAに寄ってみよう!
[2011/01/05 01:16] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<デートッッ!♪ | ホーム | 新年明けましておめでとうございます♪簡単お正月レポ☆>>
コメント
魔法使いYasmin♪
ハロウィーンあたりのUstでハットかぶってましたね。
覚えてます。



twitterではリプライさせてもらいましたが、確かブログでは初コメント。
これから、ちょこちょこ足跡残していきたいと思います。
kennys822でした
[2011/01/07 23:41] URL | kennys822 #- [ 編集 ]
kennysさん☆
お返事遅れました。。。blogへコメントありがとうございましたo(^-^)oユーストで魔女になっていたのよく覚えてましたね♪

これからもぜひのぞきにきてください(^O^)/
[2011/01/12 10:51] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/211-07fe13bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
