スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新年明けましておめでとうございます♪簡単お正月レポ☆



先程室蘭より札幌に戻ってきたYasminです☆

ただいまー!

あぁ、明日から仕事なんて考えたくない…うぅ

今回の正月の過ごし方は

翔汰を抱っこして

おもち食べて

翔汰をあやして

お持ち食べて

翔汰と遊んで



みたいに翔汰にべったりでしたo(^-^)o♪
服とか買ってあげちゃった

あとおそらく一年は撮ってはいないだろうプリクラを撮ったり(笑)、今日は午後から一時間ほどFMびゅ~ラジオ番組に出演してきました☆(聞いてくれた方ありがとうございました☆)かなりのんびりなお正月でしたよ^^

そんなこんな簡単なお正月レポですが、皆さん今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
[2011/01/03 23:25] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ナルニア王国2見たよ~! | ホーム | これから室蘭へ帰ります☆>>
コメント
大好きお餅を沢山食べて・・・
パワー充填できたかな♪

2011年も沢山のYasminライブを見に行きたいと思ってます♪

と言う訳で・・・

今年もよろしくお願いします♪
[2011/01/04 19:20] URL | ピッピ #VI1p9qKk [ 編集 ]
ピッピさん☆
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^
お餅は普段から食べているのであまり正月だからといって感動はなかったですが・・・笑
お雑煮にして食べたのでおいしかったですよ♪

今年もライブ活動頑張りますので楽しみにしていてください^^!
[2011/01/06 10:50] URL | Yasmin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/210-a6ff27f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
