スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
☆クリスマスイベント報告☆
ブログなかなか更新できなかった・・・汗

ごめんなさい!

改めて、17日.18日とクリスマスライブへ来てくださった皆さん本当にありがとうございました^^!

報告と言っても、なにから書いたらいいものか・・・

今回のイベントは、当日だけではなくずーっと準備段階のときからたくさんのことを感じた、思った、勉強したことがありすぎて正直まとまりません^^;

あは♪



CMソング以外に、実はライブのお仕事というのは初めてだったわけです。

普段のライブとは違った緊張感が約1ヶ月間続きました。

スケジュール管理や準備、進行、撤去・・・

うん、一人では到底できなかったことが沢山の中、今回は大太さんといづみさんには大変迷惑をかけながらも沢山助けていただいた!!

本番当日も、毎回ライブの最中いろんなことを考えた

ドキドキで迎えたはずなのに妙に冷静な自分にびっくりしたり

17日1部のライブより2部、2部より3部どんどんよくなっていってるじゃん!

18日1部では昨日と全然ちがっててびっくりした

ラスト3部では一番よかった、今までのヤスミンのライブの中で1番いい!

そしてとどめに、最期終わった後

「終わったね、良く頑張りました。」

言われたときは



涙が溢れました



たいして失敗を恐れていたんじゃないし良く見せようと思っていたわけでもない

今の自分にできる最高のものを一人ひとりのお客さんに、ありのまま伝えたかった

今回はその気持ちが強かったのか、最期までやりきることができたんだ。って思うわけです



あとはこの経験を成長に繋げられるよう頑張るしかない


1度にこんなに経験させてもらった私はきっと幸せだ




な~んちゃって♪



さて、ガンバロ!!




[2010/12/22 15:44] | 活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<不便きわまりないよー… | ホーム | ひゃ~\^o^/>>
コメント
お疲れ様♪
とっても素敵で外は寒い札幌のクリスマスシーズンですが、心はをポカポカにしてもらったライブでしたよ♪
[2010/12/22 19:02] URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
ピッピさんメリークリスマス(^O^)/
ライブ来て下さってありがとうございました♪二部三部と一緒に時間を共にできて私も心がほっこりでしたよo(^-^)o
[2010/12/25 13:53] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/202-95f96fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
