スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
複雑な気持ちだ~!
昨日は中学時代からの友人の結婚式へ出席してきました

同級生も沢山きていてなんだか同窓会気分で楽しかったなぁ!

けどびっくりなことに同級生のみんな3分の2は既婚者でママ、パパになっていた・▽・!

私は残りの3分の1のほうですが…笑

なんか一言でいうと…

自分と同じ歳の人達がこんなにも自分たちで家庭を築いているなんて…

尊敬…ジーンと心が熱くなった。

学生のころを思い出すと信じられなくって、でも私もそうゆう年頃なんだと実感させられた一日でした☆笑

さーて、私も頑張ろ(^O^)/






…歌♪
[2010/12/13 13:31] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひゃ~\^o^/ | ホーム | ☆打ち合わせ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/200-749b9650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
